SSブログ

ちょいワルにキめてみませんか? 本革レザージャケット [閑話休題]



革ですよ、本革。レザーのジャケットでちょいワル感抜群じゃないっすか?
もっとワルそうなのもあるけど、それはちょいワルでなく、ホントにワルなので。。。

会社に着ていけない?着てっちゃうんですよ、無理矢理 笑)
ワタシ着ていってますもん、事実。レザーのライダースで。

それにこんなの↓組み合わせちゃうんですよ


おーなんかノってきたゾ 中はこんなピンストライプで

モチ、ノーネクタイ。ボタンは2つまで開ける。

それにこんなアクセもつけちゃって 笑)


いけてるじゃないっすかー。どうです??

コレもいっとけー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。